

暗黒なりし紅の剣!

どうも道化です。

いやぁFate終わってしまいましたねぇ。
この後、第5次聖杯戦争が始まる訳ですが、
第4次のサーヴァントはホント5次と比べるとチート級ばかり。
王の軍勢はどんな感じで描写されるのかと思いましたけど、かなり燃えました(n‘∀‘)η

ちなみに名前で宝具診断なるものを見つけたのでやってみました。

『暗黒なりし紅の剣』

( ^ω^)・・・カッチョエエ
厨二心をかなりくすぐられました。

ところで10月からはサンデーで連載中の「マギ」がどうやら始まるようで・・・
先週のAGE見たあとで番宣きたのでびっくりしました^^

モルジアナ(^ω^)ペロペロ・・・・・
紅玉(^ω^)ペロペロ・・・

という訳でラフマギ絵を今回はひとつ

アラジン

楽しみですね!

ところでオランダでアンドロイド専門チョメチョメ店が出店するってってホントですか!?
硬いとこはチタン製、肌とかはシリコン製らしいです。
アレ中に噛みちぎられるなんてアクシデントもありそうですがいつかいきたいです!




神とは・・・

お疲れさまです。
黒うさぎ久しぶりに聞いたけどおもしろいです。

やはりゆかり様は神ですね。

( ^ω^)・・・
間違えました。
神がゆかり様でした。

どうも
道化です。

先日鉄拳デビルver初めて打ってきました。
20kくらい突っ込んであげたらヒィヒィ言って吐き出し始めましたが・・・フリーズ


まぁよくありますね・・・(n‘∀‘)η
てかちっちゃくてよくみえねぇΣ(゚д゚lll)
細いんだよっ!このテンプレ!

CA3I01740001.jpg

さぁまだまだ水曜日!今週もがんばるぞー

キャンプいってきた!

今日はキャンプ行ってきました。

腹下しました。

裸エプロンになりました。
( ^ω^)・・・

ハイ。犯罪者予備軍ですね・・・。

由乃色つけ

前回ラフの色つけつづけます^^
プロフィール

道化ノ道化

Author:道化ノ道化
日々の愚痴と学んだことを忘れないように記述していくイラストブログです。の割にはここに書く時点で忘れていることが大半ですが、気にしないッス。まぁよろしくでさぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
