

吐いた息

氷菓面白い。

こないだ見た同人誌に載ってたんだけど

・日本の建築学者西出和彦氏は0.5m以下の対人領域を排他域と定義している
→「吐いた息がかかる距離を排他域と名付けるなんてシャレが聞いていると思わないか?」

だとさ(´д`)
なんか未だにアタマはなれないこれ(´・ω・`)?
・・・・・・確かに千反田は近いww(ホータロー限定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、色々ありました。
資格試験受けたり、そのために勉強したり、家から一人で花火見たり゚(゚´Д`゚)゚
ちなみに来週からまた現場勤務です。金が増える!

新しい発見もいろいろあった。
・曲を聴き始めた。→ ( ・∀・) イイネ!
・自炊再開 → オクラばっか食ってるw
・スロットやめる → 金が貯まる
・トビ → オビト

あれ大したことしてねぇなw時間全然ないのにww
今月は出費が激しいからちょいお金備蓄状態に入ってます^^

あと個人的には「やりたくないことをやっていこう月間」なんだけど
( ^ω^)・・・
まぁいいやとりあえずストレングスうp
なんからくがきみたいになってしまった(´・ω・`)
ストレングス

コメント

Secret

プロフィール

道化ノ道化

Author:道化ノ道化
日々の愚痴と学んだことを忘れないように記述していくイラストブログです。の割にはここに書く時点で忘れていることが大半ですが、気にしないッス。まぁよろしくでさぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
