スポンサーサイト


10月IN!

おつかれさんです!

夏アニメもひと段落し、秋アニメと移行していく10月となりました。

というかホライズン終わってもうたー^^
生きがいがー^^
僕は10月から何を糧に生きていけばいいんだろうか・・・・


10月から TO LOVEる ダークネス 始まります。
楽しみですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで
最近会社の近くに天下一品がOPENしたのですが、
本日はまさに10月1日なわけでして、早速行ってきました。
無料券がほしかったのでww

あ勿論一人ですけど何か?(´・_・`)

18時くらいに行けたのですが、流石に早い時間帯なのかさっくり入れました。
それでご飯と天下一品ラーメンを注文したのですが、
5分後位に近づいてくる店員さん・・・



店員「すみません今ご飯ないんです・・・」






工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁしゃあないなと思いそのままさっくり食べて、そのままマックに行きました。
あ、勿論100円は返してもらいましたよ!
お詫びで無料券あと一枚もらえないかなーとか図々しい事思いましたが、
浅ましい汚い気持ちは心に留めて置きました。



ちなみになぜこんな早い時間帯で行けたのかというと、

実は僕昨日車の鍵及び家の鍵を銀行に置き忘れてしまいまして、
定時上がりで銀行に取りに行ったのでした。

業務時間終了してたのにわざわざ渡すために残ってくれてた銀行の人ありがとう!!
ホント昨日死ぬかと思ったからねぇ(´Д` )




今週末は公害防止管理者試験です。がんばるぞーっと。
結構前に書いた紅美鈴うp
紅美鈴
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

道化ノ道化

Author:道化ノ道化
日々の愚痴と学んだことを忘れないように記述していくイラストブログです。の割にはここに書く時点で忘れていることが大半ですが、気にしないッス。まぁよろしくでさぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
