

今日も徒然と

さて秋アニメ気になるものを挙げるとすれば

・怪物くん
→OPの戸松がクセになりますね
・BTOOM
→展開が読めん。面白くなりそうなグダグダになりそうな。
・てーきゅう
→テンポがクセになる
・ 超速変形ジャイロゼッター
→EDが完全にプリキュア
・銀魂
→下品w

こんくらいですかねぇ
ていうか多すぎるんですけど見きれないんですけど
頭空っぽにして見るには疲れるんですけど!!
まぁ絞り込んで行きましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は会社の同期の結婚式。

セラフィムもそうだけど最近結婚する同年代多い。
めでたいんだけどペースを考えてくれ。
僕来月車検だからー。
お金ないからー。
しらんがなー(;´д`)。

改めてオメデトウございます^^

一番感動したのはガンダムUCの「UNICORN」の曲と共にお色直しをしてきた時。
お前は俺かwwって思った。熱いのなんのってww
いやぁ感動した。多分他の人は(´Д`)?って感じだったけど。
僕は尊重しますぜ兄貴!!

そして久しぶりに会った会社の同期諸君。
変わらずにいてなによりです。

最近は環境も変わって心機一転ある意味サービスサービスな仕事をしています。
悪い意味でな!家帰れねぇんだけど!忙しすぎるんですけど!
休みがあるから全然もんだいないけどね(´・ω・`)

川島の腕が4本になったり、マックポテトが全サイズ150円になったり、
あちこちで事件起きたりいろいろ物騒な世の中だけど

気合いれて明日も仕事!
4コマ書いてみた。やっぱムズイねこれも。SAI一個じゃきついかなぁ。
10月15日

ちなみにSAIアップデートしてたよセラフィムたーん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日も徒然と】

さて秋アニメ気になるものを挙げるとすれば・怪物くん→OPの戸松がクセになりますね・BTOOM→展開が読めん

コメント

Secret

プロフィール

道化ノ道化

Author:道化ノ道化
日々の愚痴と学んだことを忘れないように記述していくイラストブログです。の割にはここに書く時点で忘れていることが大半ですが、気にしないッス。まぁよろしくでさぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
