

ヽ(*´∀`)ノへぇおもしろいねー(・・・こいつヤバイヤバイィ)

ということがさっきあった。

なんでも肯定することは良くない。ホント良くない。
テキトーに話聞いているだけならまだしも、ただただ肯定はよくない。

そいつがヤバイことしてた時、止めるどころか拍車をかけることになる。
さっき話聞いてた時マジで

( ´∀`)(・・・ヤバイ)

とかなったもんね。まぁ頑張れぃヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてほぼ一ヶ月ほどぶりぶりに更新なわけですが、
この一ヶ月は
60% OPT(おしりペンペンタイム)
20% 仕事
19% ドラコレ
1%  勉強
でした。
つか何をしてたか全然覚えてないんですけど・・・・
身のない事しているだけなのか、
興味がないだけなのか、
はたまた記憶力がないのか・・・

まぁ全部だろうね\(^o^)/


とりあえず!3倍のスピードで更新していこう。
じゃあついでにトランザムも・・・
プラスしてV-MAXも・・・・
リミッターも解除して・・・・
あ、ついでにM.E.P.Eも発動だ ヽ(*´∀`)ノ

セラフィムも忙しいようなので今のうちに回数稼いどこう。^^
競争してるわけではないのですけど。

あ、あと最近
「フォカヌポゥ」って語尾に付ける人がツボです。

yuruyuri1.jpg

最近色つけ最後までがんばれないなー^^

って絵切れてる(´;ω;`)またテンプレ変更だなこりゃ

コメント

Secret

プロフィール

道化ノ道化

Author:道化ノ道化
日々の愚痴と学んだことを忘れないように記述していくイラストブログです。の割にはここに書く時点で忘れていることが大半ですが、気にしないッス。まぁよろしくでさぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
